2024年02月06日

GHKのボルトストップ不具合

GHKのボルトストップ不具合出た(´・ω・`)
マガジンに原因があるのか?と思ったけど
そうじゃなかったので、
もう一度ボルトストップの構造と動きを
観察し直してみたら、、、

加工無しで改善!!(・∀・)✌
GHKのボルトストップ不具合


↓ボルトストップパーツの基本の動き。
GHKのボルトストップ不具合

GHKのボルトストップ不具合


気づいたよ。気づいたんだよ。。
GHKがなぜそういう仕組み(構造)に
したのかも、もちろんよく理解できる。

しかしちょいと強かった。
磁力が。。。
GHKのボルトストップ不具合

磁力が強すぎてボルトストップパーツが
上がって来ない事を突き止めた。

めんどくさい加工無しで
程よく磁力を弱めるには?????





↓これですよ。
GHKのボルトストップ不具合

厚紙をパーツの下に挟んであげることで
磁力を弱めた。
ロアフレームなどの加工無しで
バッチリボルトストップしました(・∀・)✌

何度テストしても100%ボルトストップ。
他のパーツにも影響無いことが
確認出来たので安心安心(・∀・)



同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ローディングノズル交換
QRシリアルコード(自作)
ファーストライン完成
楽して見た目変わるかな?
ダイレクトモードトリガー MWS  M4
CTRストックの質感アップ。
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ローディングノズル交換 (2024-03-05 18:17)
 QRシリアルコード(自作) (2024-01-26 00:00)
 ファーストライン完成 (2022-03-29 23:48)
 楽して見た目変わるかな? (2021-12-13 03:14)
 ダイレクトモードトリガー MWS M4 (2021-07-12 02:26)
 CTRストックの質感アップ。 (2021-04-18 14:04)

Posted by S2A  at 19:10 │Comments(0)カスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。