2021年12月13日

楽して見た目変わるかな?

F1ホンダラストレース優勝おめでとうございます。
予想外の展開でした!

話は変わり、楽して見た目変わるかな?と
思いつきプチカスタムです。


そう。この穴。ガス抜き穴?合ってる?

WE社製ガスブロのMk18mod1の時は、
本当に穴開けカスタムしてたんだけど、
マルイのガスブロだと、ピストンカップが、
この穴までくるのよね。

初速とブローバックに影響したらめんどくさいので、
穴開けずに「穴開けてる風」にしよう。(・∀・)
で、どうしたかというと、

艶消しブラックで、塗装した!だけ!



ボルトキャリアと同色よりましかな?
程度でした。。。( ̄▽ ̄;)
↓塗装前。


↓塗装後。


大した道具も使わないので
自己満足の安上がりプチカスタムでした。








同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ローディングノズル交換
GHKのボルトストップ不具合
QRシリアルコード(自作)
ファーストライン完成
ダイレクトモードトリガー MWS  M4
CTRストックの質感アップ。
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ローディングノズル交換 (2024-03-05 18:17)
 GHKのボルトストップ不具合 (2024-02-06 19:10)
 QRシリアルコード(自作) (2024-01-26 00:00)
 ファーストライン完成 (2022-03-29 23:48)
 ダイレクトモードトリガー MWS M4 (2021-07-12 02:26)
 CTRストックの質感アップ。 (2021-04-18 14:04)

Posted by S2A  at 03:14 │Comments(0)カスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。