スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月23日

久しぶりに観ると面白い。

隊員各位お疲れ様です。
ゲームの準備順調ですか?(^∇^)

私は久しぶりに観てます。

セカンダリーをしっかりと使うにはいいDVDです。
初弾。大事ッスよ。

タクレット欲しいな~。。。(;´д`)

んじゃ!!




  


Posted by S2A  at 00:54Comments(0)

2016年08月15日

ゲームに向けて準備じゃ!

隊員各位お疲れ様です!
更新できずですいません!!(^∇^)
今月のゲームに向けて準備中です!


メインはWE社製GBB Mk18mod1
サブで次世代のMk18mod1(-。-)y-~

今回もフルアーマーで戦うぜ~。(^∇^)

念のため次世代もメンテしておこう。。。(-。-)y-~


今月もよろしく!!(^∇^)

んじゃ!!
  


Posted by S2A  at 22:00Comments(0)

2016年08月07日

WE Mk18mod1 軽~くメンテ中

隊員各位お疲れ様です。
今夜はMk18mod1 GBBのメンテしてます。
今月末のゲームに向けて…(-。-)y-~

全体的にはガタもなくいい感じ。

グリスの状況も見ておきましょう。(^∇^)
つけすぎは動きが悪くなりますよ~。

ハンマーまわりのグリスもチェック!!
絶妙なグリス具合。(-。-)y-~

もう一度組んで試射。
リコイル半端ね~ッス。(^∇^)




んじゃ!!
  


Posted by S2A  at 00:33Comments(0)Mk18mod1

2016年08月03日

海外のMk18mod1達

隊員各位お久しぶりです。
更新できずすみません。(-。-)y-~
今回は最近の海外のMk18mod1のご報告です。

エアソフトだったり実物だったり色々ですが…。

参考にしてください。(^∇^)

うん。素敵。


今月はゲーム行きたいな~。(;´д`)
んじゃ!!
  


Posted by S2A  at 01:56Comments(0)