スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月30日

VFC ヤフオク情報 Mk18 mod1

隊員各位お疲れ様です!!
今回はVFC社製ですよ!!

リンク→ VFC M4 !

画像はヤフオクより転載。
かなりカッコいいっすよ!!

PTSパーツてんこ盛り!!

狙い目です!!


おいらも欲しい!!
だってガンケースまで付いてるんだもん!!


狙い目ッス!!

んじゃ!!















  


Posted by S2A  at 23:11Comments(0)

2015年03月30日

次世代 ヤフオク情報 Mk18 mod1 (即決価格)

隊員各位お疲れ様です!!
なかなかの狙い目です!!

リンク→ 次世代 Mk18mod1 仕様!!

画像はヤフオクより転載。

次世代CQB-Rベースです!!

けっこうキレイにまとまっていると思います!!

しかもほぼ新品!!ステキ!!

狙い目ですよ~。即決価格ですし。。。



んじゃ!!











サービスショット。
  


Posted by S2A  at 02:16Comments(0)

2015年03月27日

次世代 ヤフオク情報!!(新品)

隊員各位お疲れ様です!!
先日はお疲れ様でした!!今日は即決価格ありの、
SOPMOD新品!!です。

リンク→ 次世代 SOPMOD 新品!!

画像はヤフオクより転載。


SOPMODはこのシルエットがキレイなんです!!

良くできているものは美しい。


やっぱ新品は良いですよ。当たり前ですが…。

狙い目ですよ~。


↑CQB-Rですが…。。。
やっぱシルエットはSOPMODの方がいいな。。。

んじゃ!!













  


Posted by S2A  at 01:15Comments(0)

2015年03月25日

24日のゲーム

隊員各位お疲れ様です!!
本日はお疲れ様でした!!
今回の派遣先はトレンチ。

塹壕のあるフィールドは初でしたので、
最初のうちは、上手く使えてなかったですが
後半は塹壕を上手く使って攻め込んでましたね。。。

けっこう撃ち合えるフィールドですね~。

長距離の射撃もあるので、ゼロインは非常に重要です!!

セーフティーエリアも充実で、工具もありましたよ!!

ぜひまた行きましょう!!
お疲れ様でした!!

ちゃんとパッチ貼ってきました!!(笑)

んじゃ!!
  


Posted by S2A  at 02:11Comments(0)

2015年03月23日

次世代 ヤフオク情報 DEVGRU!!

隊員各位お疲れ様です。
お得セットのDEVGRUありましたよ!!

リンク→ 次世代Hk416 DEVGRU

画像はヤフオクより転載。

このセットはスゴイ!!

ゲームでの使用歴はあるそうです。
そりゃそうでしょうね…(笑)


このセットならぜひとも欲しい…。

ちなみにフォアグリップライトは被弾でクラック入ってます。
点灯は問題ないとのこと。


↓そっくりな仕様すでにあるけど、狙おうかな~。










んじゃ!!
  


Posted by S2A  at 00:19Comments(0)

2015年03月22日

New嫁!?

隊員各位お疲れ様です。
そういえば今日はストリートフェスタでしたね~。
誰かいきました?

NEW嫁さんの紹介してなかった!!
嫁さんのシルエット!!
腰のくびれスゴイ!!(笑)


はじめまして~。

ラブライブのキャラクターとのこと!!
誰なんか知りません…。


腰のラインスゴイですね。
ほんものなら折れてますね…。



キレイですね~。

足が長く見える撮り方。


後ろ姿。

んじゃ!!
  


Posted by S2A  at 01:05Comments(0)

2015年03月21日

次世代 ヤフオク情報 レシーライフル TAN !!

隊員各位お疲れ様です。
やっと見つけました!!
レシーライフルのTANカラー!!

リンク→ レシーライフル TAN

画像はヤフオクより転載。

背景メッチャ乙女ですが…。
気にせずまいりましょう。。。


TANカラーは今回の再販でも無かったからね~。

レイルの一部に傷がありますね~。


フラッシュハイダーが通常のM4と同じですね~。

ゲームでの使用歴無し!!
これはありがたい!!
狙ってよし!!













よし!!



んじゃ!!
  


Posted by S2A  at 00:04Comments(0)

2015年03月20日

ヤフオク情報!! ダットサイトセット!!

隊員各位お疲れ様です!!
皆さん欲しいと言っていたダットサイトセットありましたよ~。

リンク→ EXPS3 ダットサイトとブースター!!

画像はヤフオクより転載。

このダットサイト、1個は持っておきたいですよね。

ブースターって以外と使えるんですよ。。。


本体がTANカラーなのでいろんな銃に合わせやすいです。

ゲームの使用歴なしということですから、
いいんじゃないでしょうか!?

狙い目です。





春だね。

んじゃ!!
  


Posted by S2A  at 12:24Comments(0)

2015年03月19日

VFC ヤフオク情報 Mk18 mod1

隊員各位お疲れ様です!!
私も欲しい狙い目見つけました!!

リンク→ Mk18 mod1 ハンドガード

画像はヤフオクより転載。
TANカラーだ!!

欲しい!! 私も参加するかも!!(笑)

パーツでの出品は滅多にないですからね~。

VFCのTANカラーっていい色なんだよね~。

これは狙い目です!!













んじゃ!!
  


Posted by S2A  at 14:27Comments(0)

2015年03月19日

VFC ヤフオク情報

隊員各位お疲れ様です!!
VFCの電動 狙い目ありましたよ!!

リンク→ VFC M4

画像はヤフオクより転載。

MK18にナイツのURX2を組んだもので、
とてもスッキリした外観は好印象ですね。

私は好きですね。このスッキリ感。

私がCQB-RにURX2を付けた↓のも、スッキリさせたかったから。


狙い目です!!
んじゃ!!
  


Posted by S2A  at 00:32Comments(0)