スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月27日

ゲーム写真

隊員各位お疲れ様!!
先日のゲーム写真をさらにUPしますよ!!


今回も敵の裏をとる作戦がポイントでしたね。



↑壁の使い方が下手くそだとこうなります。


いかに裏をとるか?
作戦変更時の動きがポイント

援護射撃と前進は基本ですよー。


ではまた。。。  


Posted by S2A  at 01:01Comments(0)

2014年04月24日

ヤフオク情報

隊員各位お疲れ様!!
内部カスタムのCQB-Rが出てますよー。
リンク→ CQB-R!!!
このカスタム内容なら狙い目です。

画像はヤフオクより転載。

外観をいじってないのがいいですね。
テフロン被膜の銀コードに替えてあるそうですので、
なおさら良いです。

CQB-Rは私も以前所持していましたが、
良いアサルトライフルです。
  


Posted by S2A  at 15:31Comments(0)

2014年04月23日

バディに行ってきた!!

昨日岸和田のフィールド、バディに行ってきました!!
バディのブログ→ http://buddy.militaryblog.jp/


バディさんにたくさんのゲーム写真を撮って頂きました。
ありがとうございました!!

やぐらも完成していて、
やぐらをめぐる攻防は壮絶でした。

実戦初投入したガスブロのHk416も快調に作動!!

ハンドガンの戦いもあり、楽しい1日でした。
皆さんお疲れ様でした!!
バディさんにパッチを貼ってもらいました!!
  


Posted by S2A  at 20:57Comments(0)

2014年04月21日

ヤフオク情報!!

VFC SR16CQB!
これ欲しいかもー!! リンク→ SR16 CQB

画像はヤフオクより転載。


付いてるパーツも好みだし…
これ欲しい。

こっちはCQBじゃないSR16-E3
  


Posted by S2A  at 23:30Comments(0)

2014年04月19日

造幣局

造幣局の桜の通り抜け。
ミリタリーには一切関係ない内容です!!


月もキレイでした…。

見事でした…。
  


Posted by S2A  at 02:10Comments(0)

2014年04月18日

SCAR-L

隊員各位、お疲れ様です。

SCAR-L見つけた!!
しかもかなりのお得セットです。
リンク→ SCAR-L!!

画像はヤフオクより転載。

ダットサイトも付いてる!!
超お得セットじゃないですか!?
いいかも~。



キレイな橋。
  


Posted by S2A  at 03:26Comments(0)

2014年04月15日

レシーライフル!!

ヤフオク狙い目です。
レシーライフル!!
リンク→ レシーライフル!!

画像はヤフオクより転載。

エクステンションバレルも付属しているので、
フィールドにあわせてカスタムできる。

タンカラーなのが良い!!


造幣局の桜の通り抜け。
  


Posted by S2A  at 22:52Comments(0)

2014年04月14日

ヤフオク狙い目

隊員各位!!お疲れさま!!
見つけましたよ!!ジャンク系の超狙い目!
リンク→ ヤフオク狙い目

画像はヤフオクより転載。

推測するに交換するパーツはあれでしょう。
狙い目ですぞ!!


サービスショット。
  


Posted by S2A  at 23:27Comments(0)

2014年04月11日

DEVGRU!

隊員各位!!お疲れさま!!
DEVGRUパーツのヤフオク発見!!
リンク→ DEVGRUパーツ!!

画像はヤフオクより転載。

これは欲しい!!
N隊員!狙い目ですぞー。


これで、DEVGRUスタイルデビューだな。
  


Posted by S2A  at 19:45Comments(0)

2014年04月11日

マガジンGET!

格安でマガジンゲットできた!!
よかった~。

WE GBB マガジン。
もちろんオープンボルト用。



これで7本。約210発…。
何とか1ゲームもつだろう。


  


Posted by S2A  at 04:40Comments(0)