2021年02月25日

マック堺さんのやつ、やってみた。

今日はオルガエアソフト社製の
ハイプレッシャースプリングをインストールした、
Mk18を持ってHIDE-OUTに行ってきた。
純正の時と比べると明らかに初速上がってる!
と体感できた。(・∀・)


集弾性に変化はなく、10m先の10cm角くらいの
プレートに確実にヒットする。


ガスブロでこの集弾性は流石のマルイ社製って感じ。

さらに今日は時間もあったので、
マック堺さんのやつやってみた❗(・∀・)
初めてやる、Five-to-go


ちゃんとタイムも測れた‼️(・∀・)






最速が↓これ。


マック堺さん、スゲーな。
ようあんな簡単に当てるなぁ。(´・д・`)

ちなみに使ったのはG19x







同じカテゴリー(Mk18mod1)の記事画像
GHK mk18mod1 仕上がりました。
組戻し完了(・∀・)✌
洗浄後の仮組み
GHK Mk18 バラした
GHKが来た!
むむ。
同じカテゴリー(Mk18mod1)の記事
 GHK mk18mod1 仕上がりました。 (2024-01-29 16:31)
 組戻し完了(・∀・)✌ (2024-01-22 02:35)
 洗浄後の仮組み (2024-01-16 17:38)
 GHK Mk18 バラした (2024-01-16 01:39)
 GHKが来た! (2024-01-15 00:10)
 むむ。 (2023-03-18 18:54)

Posted by S2A  at 23:21 │Comments(0)Mk18mod1

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。