2017年04月28日

SIGP226 E2 安心のセカンダリー

隊員各位お久しぶりです。
更新サボってました…。(´・д・`)

今回は、MAGROMでも制式採用されている
SIG P226 (E2含む)です。
SIGP226 E2 安心のセカンダリー

ゲームでもジャム(弾詰まり等のトラブル)も非常に少なく、
故障も少ない。(^∇^)
SIGP226 E2 安心のセカンダリー

そして、メンテナンスもしやすい!!(^∇^)
SIGP226 E2 安心のセカンダリー

この「メンテナンスがしやすい」というのも、
長く使う上でとても大事なこと。(-。-)y-~
パーツのチェックもしやすいですし、
パーツ交換も簡単ですし。
SIGP226 E2 安心のセカンダリー

もちろんパーツの種類も多くのメーカーから出ているので、
カスタムの楽しみも方も豊富です。

安心、信頼できるセカンダリーは、
ゲームでは欠かせない存在です。
いざというときにあなたを守ってくれる相棒になるでしょう。(^∇^)
SIGP226 E2 安心のセカンダリー


ネットだと新品でもかなり安く買えますよ~。
こういうのもありがたいですよね。

リンク↓
ヤフーショッピング P226E2 最安はこちらです。


んじゃ!!




Posted by S2A  at 00:53 │Comments(1)

この記事へのコメント
私の中での安心できるセカンダリーはGLOCKですねー( ^∀^)

最初に買ったのがGLOCK17だったんですが、あまりにも使っている人が多くて違うセカンダリーに変えましたが、結局今はGLOCKに落ち着いてますw
Posted by リスパ at 2017年04月28日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。